ブログトップ

顔ヨガ効果って?

a0105740_10112907.jpg
顔ヨガ 集中3回コースを修了された方々
継続出来ていますか? 
ドキドキドキドキドキドキ毎日隙間時間を上手に使ってドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ3分を積み重ねてね。ドキドキドキドキドキドキ

効果の出方、時間のかかり方は個人差がありますが、
下記のような効果を得る事が可能ですよ。

綺麗な笑顔 ・ほうれい線の解消
顔のむくみ改善 美白 小顔
顔色の改善 まぶたのたるみの改善
目のクマ改善・目を大きくする
口角アップ・ぷるんとした唇
口元の締まりをよくする ・頬のリフトアップ
首の横ジワ解消 目の下のたるみ解消
滑舌をよくする・二重顎改善
デコルテケア・バストアップ

何より今まで自分で作っていた、表情癖が修正され
作りたくない欲しくない 
シワをこれ以上作らないようになれます!!

毎日 ちょっとの積み重ね!!

顔ヨガはしっかり基本を習得する事が必須になります。
自己流で変なシワなどを作らないようにしましょうね~♪

広島ブログ
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾 祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2015-07-31 16:47 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)