ブログトップ

顔ヨガ4日間での変化(目元に注目)

a0105740_07204723.jpg
4日間の顔ヨガでこんなに変化があるのです。
目元を特に注目してほしいのですが、目元の美容液なども沢山ありますが
4日でこんなに変われるなら美容液なんて要らないですね~♪
顔の変化は人それぞれですが必要なのは【やる気】ですね。

ほうれい線の深さも変化が見れますね。
基本の10ポーズをしっかり習得が顔ヨガの大きなポイント
自分の表情癖を無くして無駄なシワはこれからは作らない!も
この先の顔の変化(老化)を食いとどめてくれますね。

毎日 コツコツがなかなか難しいのですが、
顔ヨガは隙間時間に出来ます。移動中、お風呂の中でなどなど
ほんの2~3分のコツコツ
広島ブログ
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾 祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2015-07-16 07:30 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)