ブログトップ

たねまきさん 10th

a0105740_06273817.jpg

昨日は、久々に髪をおろしてみて
伸びてることに自分で驚いた(笑)
いつも、結んでるか、UPにしてるので、、、
( ☆∀☆)
a0105740_06274010.jpg

大手町のたねまきさんで、WS
10th記念のイベント中のたねまきさん。
a0105740_06274289.jpg

a0105740_06274777.jpg

a0105740_06274988.jpg

a0105740_06295089.jpg

WSは、コットンパールアクセサリー作り。
a0105740_06295208.jpg

好きですね、こんなチマチマするの。

a0105740_06295456.jpg

できたーーっ!嬉しいねーー!
a0105740_06295629.jpg

こんなデザートも出て、楽しい美味しい時間でした。
『冷しもみじ』販売されてます。

お持ち帰りのキットもあって
同じように、ネックレスでもよいし
ブレスレットも作れるとのことで
同じようにネックレスを、作って復習
a0105740_06295998.jpg

作り方を(結びかた)しっかり習ったので
他のものにも生かせそうです。
(*^▽^)/★*☆♪

良いですね、ちょっとの風が生活に吹いて。
広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2015-07-07 06:14