ブログトップ

オープンハウス ありがとうございます。

a0105740_21114517.jpg
オープンハウス おかげさまで無事に終了しました。
顔ヨガの『プチ整形』のお試しも なんとなぁ~く 顔ヨガって?を
感じてもらえたかと思います。
興味ある方は、
是非 生涯いつでもどこでも出来る顔ヨガを習得しに来て下さいね。
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター 高尾祐美
顔ヨガは、自己流では不必要な表情癖がついたりもしますので
きちんと、10の基本を覚えこむ事をお勧めします。

食への興味も持って頂いた方も多く うれしく思います。
健康であるためには色々、日常的な習慣が必要になります。
運動・食事・睡眠は最低限の注意しべき事です。
その食についても、可能な限り良い事を知り、良い習慣を自分の中で
努力できると 生涯にわたり3食×365日 を繰り返すので
良い積み重ねが増え、悪い習慣が減る ので
興味を持ってもらえると とてもうれしいのでした。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-07-04 21:43