人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

徳島にて顔ヨガ

徳島にて顔ヨガ_a0105740_17050052.jpg

顔ヨガ 間々田佳子先生の講演会
行ってきました!
やはり、たくさんの学ぶべきポイントがあり
行って良かったです!!
教える事は同じでも、言い回しや
人数によって、伝え方も変わりますし
インストラクターによっても変わります。

まだまだ、たくさんの勉強をして
美しくーーーを、伝えたいですね!
楽しい二時間でした!

そのあとは、
徳島にて顔ヨガ_a0105740_17050275.jpg

はいはい、飲みに行きましたよー!
もちろん!
塩ちゃんこが美味しいらしく
でも、色々食べたいので
ミニちゃんこで!!

そのあとは
徳島にて顔ヨガ_a0105740_17050592.jpg

サザンナイトで、喉が痛くなり
温泉→行って
徳島にて顔ヨガ_a0105740_17050898.jpg

また、ビストロで飲んで大満足の徳島!

さ、また明日から頑張るぞ!
顔ヨガ、9月日曜日クラスも、決定しますので
ご希望の方々は、早めにお申し込みを!
また、案内はさせて頂きます!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-21 16:58 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING