人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

シューズは大切

シューズは大切_a0105740_16400420.jpg

シューズちゃんと履き替えしてますか?
室内シューズは、汚れたり破れたりの
破損が少ないので、見た目は新しく見えますが
踵がへたっていたり、アッパー部分がゆるんで
足のホールド感が、なくなったりします。
とくに、跳んだターンをしたりのエクササイズは
靴の痛みも激しいので、
履きっぱなしはやめましょうね。
膝や腰への怪我の原因にもなりかねませんので。
ショップの在庫もサイズによっては、
完売も出始めてます。今一度足元確認を!

あと、
シューズを鞄に入れっぱなしにさはでせん?
レッスン中、足もたくさん汗をかきます。
ちゃんと、鞄から出して干しましょうね!
この時期とくに、
入れっぱなしは不衛生にもなります。
気を付けましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-19 16:37 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING