ブログトップ

顔ヨガ K-holic

顔ヨガクラスが今月スタートしますが
興味を持っていただいている方々が
とても、多いこと、嬉しく思います。
a0105740_21194454.jpg

1日2分~3分『やる気!』で
自分のこれから先の顔を作れる!

と聞くと
興味が沸きますね(笑)

顔も筋肉で出来ているので
鍛えることも、ストレッチで伸ばすことも
自分がすれば良いのです。
必要なものは『やる気』と綺麗で居たい
と、いう気持ち
あとは、継続する努力。

効果は自分次第です。
人によって(年齢やその時点での様々な状況)
効果の現れ方は違って当然ですが
しないより、した方が良い。

私は、1ヶ月で、人からの
反応がありました。
早い人であれば2週間と言われる方も
おられます。

a0105740_2127659.jpg

1ヶ月経過の私です。
やってみたいかも?の方
お待ちしております。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-19 21:17 | 顔ヨガ