ブログトップ

顔ヨガ効果?

a0105740_1721612.jpg

私は、たぶん一般のひとより
体重管理は、しっかりしてる方です。
減ってしまう方が多いので、
気をつけて、管理しています。

昨日、今日と立て続けに
『痩せた?』と言われまして、、、
体重は、ちゃんとキープしているので
あ、顔が小さくなったのか、、、と。

顔ヨガで、分かりやすいのが
やはり、フェイスラインがシャープに!
もともと、顔は大きいわけではないのだけど
ラインが変わったのだろうと思います。

もったりした顎が、やだなーとか
首の横シワ
どーにかならないかな?と思われてる方

顔ヨガ、お試しください!
自分のやる気!!で、顔が変わります!

くれぐれも、自己流はお止めください。
逆に、シワになりたくない所にシワができたり
シワが深くなったり、、、の可能性もあります。

高津文美子式フェイシャルヨガは、
ちゃんと大阪市立大学医学部 の監修のもと
作られているエクササイズです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

笑顔素敵!仲間増えるといーなっ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-15 17:01 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)