ブログトップ

外国人観光客多いですね

a0105740_75524.jpg

八誠でお好み焼きを食べ
やはり、お好み焼きは美味しい!とな。

お隣にオーストラリアからのご夫婦
東京→大阪→広島移動だったそうで
新幹線から見えたカープの試合が
とても興奮したそーです。

広島はとても、良い町ですね!と
言われてました。
嬉しく思いました。

私から話しかけたのですが
ちょっとのコミュニケーションで
海外からの観光客の方が
より、楽しめるのよね!と、思いました。
翌日は宮島に行くと言われてたので
伊都岐珈琲美味しいよ!と。

GWも終わりましたね。
スタジオでは、やはりGWで
食べ過ぎーーの数字を叩き出した方
おられますね(笑)
短期間でUPした体重、体脂肪は
短期間で落としましょうね!
そのうちに、、、は、ダメ!
増えた体重で定着してしまいますょ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-07 07:55 | ひと息