ブログトップ

小雨のパレード

a0105740_7192336.jpg

小雨の中でのパレードでした。
どしゃ降りではなかったので
炎天下よりは、良かったかも?
子供たちも、暑いよりは体力的には
らくにいけたのではないかな?

7色のウエアでのパレード
皆さんから写メを送ってもらって
こんなだったのねーと
客観的に全体を見て
更に感動しました!!

傘で応援してくれた方々
全然わからずでした、、、
唯一、姉の家族達が、やたら大きな声で
叫んでたので分かったくらいでした。

皆さん
ありがとうございました!

a0105740_72393.jpg

いつも、全力投球のPosifit ぬ~さま
まだまだ、死なれん(ボケるくらいなら大丈夫)
ですね。多くの生徒さんの期待を背負って!
良いメンバーさん達です。
チームワークも抜群!
また、来年も再来年も仲間に入れて下さいね!

デザイナーのしゅうちゃん
遠方から、ありがとうございました!
来年こそは抜かりのないよー
お願い致します(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-04 07:20