人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

サザンオールスターズ

サザンオールスターズ_a0105740_922213.jpg

昨日はサザンオールスターズ
広島10年ぶりのライブに行きました!

新しいアルバムの好きな曲も
歌ってくれたし、
昔なつかしい曲も沢山あり
大満足でした。

桑田さんが
10歳以下の人
10代
20代
30代
40代
50代(←わたし、ここ)
60代
70代
80代
と、挙手があり、80代の方もおられ
すごいなーーと!80歳に私はなれるか?
生きてるか?と思いながら
80代でもライブに来ようと思える気持ちが
すごい!!と、思いました。

それより、なにより、
隣の隣のおばちゃん(自分が50だから、55~60と思ってた)が
40代で、手を挙げたのに驚いた
『うそだろ?』と、、、

反対隣のおばちゃんは
昔の曲で泣き出すし
あのー私はこの曲、好きなんですけどー
と、心で呟き

でも、ライブは楽しいね!
ほんとに楽しかった!
サザンオールスターズ_a0105740_929246.jpg

タオルとTシャツを買って帰りました。
また、行きたいですね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-27 09:22

by PALOS-CLOTHING