ブログトップ

4月になりました!

4月になり、新年度スタートで
様々環境が変わられる方々も多いかと思います。
緊張したり、気持ち重くなったり
心配事も有るかとは思いますが
楽しいワクワクも、きっとあるはず!
そっちを見て、走りましょ!!
a0105740_9433782.jpg

お赤飯も2015年の1/3が終わりました。
そー思うと、もぅ正月が来そうな勢い。

何事も、コツコツ続ける事が大切
運動も、ブームでは、なかなか自分の描く
成りたい自分は作れませんね。
食生活も、日々、3食のちょっとの
良い!コツコツが健康を作り出してくれるわけですから
1回を可能な限り大切に!

何事も、継続!
苦手な方もおられるかと思いますが
自分に合うものは必ずあるはず!
探してみましょ!

a0105740_9444349.jpg

昨夜、美容院に行きました。
4月だもんね!
ふんわりデジパをかけてもらいました。
髪は、結ばないでね!と言われましたが
スタジオレッスン、、、
何時間結ばずに、いれるのか?
な??頑張ろう!!

皆さんも、良い4月のスタートを!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-01 09:41 | ひと息