ブログトップ

常備菜をつくりました

a0105740_641191.jpg

昨夜は時間か有りましたので
常備菜をつくりました。
普段は、なかなかちゃんと作れないので
時間の有るときに
作りおきをして
アレンジして2~3日で食べきります。

写真に写って無かったのですが
もう、ひとつ
マッシュポテトベーコン入りが有ったのですが
店長くんが食べちゃってました(笑)
あれれ?

手軽にコンビニなどで、食べるものも
簡単に済ますことが出来ますが
栄養バランスや、自分の体調などを考え
食材や、調味料なども大切な事
塩分が多くなると、身体もむくみがち
痩せにくくもなります。
夜、トイレに幾度も起きる人は
塩分の摂りすぎの可能性もあります。

ちょっとだけ
食生活も見直してね!

『生涯笑顔計画』講習会
3/29(日)14:00~15:00 まだ、参加可能です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-03-23 06:40 | 食育