ブログトップ

ケーキ屋さんがオープン

a0105740_9433458.jpg
ショップのすぐ近く(もみじ銀行前あたり)に ケーキ屋さんが昨日オープン
グラン クラシック
a0105740_9425961.jpg
朝から人が並んでいたようです。
店長君と夕方 ちょいと行ってきました。
夕方でも人が待ってる状況で、
応援スタッフさんもおられたとは思いますが
厨房も多くの人 店頭も多くの人
a0105740_944179.jpg
気になったのは クロワッサンあんこ 200円ってのがあって
これ、今度買ってみよーーーー。
昨日は 人も多くて ゆっくり見れなかったので
また改めて 行ってみよーと思います。

a0105740_9432424.jpg
コンフィチュール等も お手頃価格でした。
オープン看板になっていたロールケーキ 1080円を買って
帰りました。 私は食べて無いので 感想は店長君に聞いてみてくださいな。

a0105740_9433046.jpg
一番奥にはチョコのショーケースもあって チョコレートが綺麗に並んでた。
キラキラしてました。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-10 09:51 | 美味しい