ブログトップ

2014年の目標だったこと

a0105740_14412580.jpg

ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー
フード・インストラクター
食育メニュープランナー
トータル7つの資格を無事合格しました。

健康産業に携わり、運動指導をする中で
健康であるための『食』は、必須です。

生涯自立した生活を個々が送れる為に
『運動』『食』を併せて指導すべきと常々思い続け、
昨年より取り組み、その第一歩!です。

様々なクライアントのなりたい自分
個々が、抱えている問題点や、病気に
対応して行きたいと思います。

きれいに着飾る事も大切ですが
中身をしっかり作ってからで無いと
本当にきれいでは無いのではないかと思います。
身体にも良い栄養を!!
知って 学んで 日々の生活に沢山の事を取り入れて
輝く人になりましょう~~~♪(^u^)

2014年の新たなトライでした。
2015年の新たなトライも、きっちりとやり遂げたく思います。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-01-20 14:56 | 食育