ブログトップ

ライザップ

a0105740_8233969.jpg

エリンギを豚肉で巻いて焼くだけ
お肉に味噌、みりん、砂糖をまぜたものを塗って、ごまをパラパラ
冷めても美味しいお弁当のおかず。
大葉があれば、なおさら良い。
残念ながら、昨日はなかったので。

賢く食べて、笑顔で健康に!!

昨日面白かったのが、
生徒さん、今、やたら宣伝している
『ライザップ』に説明を聞きにいったそーで、
かなり、ハードルの高い(お金もね)
そりゃー宣伝でもあるよーに
2ヶ月で、6パックのお腹に、、、ですもんね。

トレーニングは??ですが
食べるものは
肉、魚、卵、大豆
以外は、食べれないそーです。
もちろん、果物も炭水化物もね、、
糖質だからダメだろーけど。
かなりの価格のサプリを摂取みたいね。

一生その生活が出来るのか?
出来るなら良いけど。。。とか思うのは
私だけでしょうか?

食べるという楽しみも
生きていく中では大切かと?
人付き合いも、出来なくなりますしね。

賢く食べて、サプリメントもちろん
年齢によって必要性も発生します。
が、、、、

色んな健康、色んな美の作り方はありますが、
食の楽しみは、ちゃんと楽しんで欲しいな。
と、思いました。

その生徒さん
60歳男性なのですが
何になりたいか?の問いに
『エグザイル』とカタカナで書いたそーな(笑)

ぜひ、入会して
エグザイルに成って欲しいのだが、、、
幸いお金もたんまりある方だし。。。
(笑)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-01-10 08:22 | 美味しい