ブログトップ

胸が下がるのは、、、

a0105740_8252236.jpg

胸が下がる(垂れる)のはイヤ!!
そりゃー誰もがそうですね。


原因は?
大胸筋の衰え
老化による皮膚のたるみ
お肉の下垂
などがあります。

クーパー靭帯の断裂や伸び
胸を引っ張り持ち上げたくれているものです。
運動の際、きちんとスポーツインナーを
着けないで、飛んだり跳ねたりは危険
胸はジョギングするだけで9cm程度
揺れますので、キャミソールだけなどの
ウエアでは、クーパー靭帯は守れません。

きちんと、インナーを着用して
胸を守ってあげましょうね。
最近は、カラーも肩紐も細く形も様々な
コーディネートしやすいものがたくさん出ています。

運動の際には、きちんと
運動に適した、インナーを選んでね。

胸の大きい方には、やはりしっかりした
Yバックの安定感のあるものをオススメします。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-12 08:24 | SPACE K-holic