人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

おうちランチ

おうちランチ_a0105740_18411952.jpg

おうちランチは、常備菜などを活用
リメイクしたりです。
左のまーるい器は、
マッシュポテトに残ったトマトスープとチーズを乗せて
オーブンで焼いたもの。
だったり。

手を加えれば、料理は色々楽しめますね。
そして、目にも美味しくを基本に。

寒くなってきたので
風邪引きさんが増えてきています。
身体冷やさないように!

イオンドクターをフェアでご購入頂いた皆様から、
ぼちぼち感想を頂いております。
やはり、レッグウォーマーの威力を
みなさん、すぐに実感されていますね。
おうちランチ_a0105740_18461949.jpg

自分が使ってみて良かったな!と思われる方
大切な方へのクリスマスプレゼントに!いかがですか??
今のところ、限定の柄物も有りますよ!
明日よりショップ通常営業です。
宜しくお願い致します!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-11-05 18:41 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING