ブログトップ

お弁当はセンスも必要

a0105740_1819969.jpg

小さい限られたスペースに
いかに、美味しそうに詰めるか?
センスも必要ですね。

お昼になるのが、楽しみ!
な、お弁当が良いですね。

上のは、先週、金曜日だったか?の
店長くんのお弁当
炊き込みご飯

こっちは、今日のお弁当
昨夜の残り物をアレンジしたりの
お弁当。
お弁当には、常備菜を作っておくと
たすかりますね。
a0105740_18224833.jpg

目にも、美味しいを!!です。

きちんとした食生活をしておかないと
健康寿命は、どんどん短くなりますょ。
そして、運動!そして睡眠!
日々の積み重ねです。
長年の積み重ねで、突然病気になる事はあっても
突然、健康になる事は、ないですょ。

地道な積み重ねが何事も必要。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-06 18:18 | 美味しい