ブログトップ

賢く食べよう

a0105740_825278.jpg

昨夜は、レッスンから帰って
さて、何食べよう? とは、いえ
酒のあてなのですが、、、(笑)

白いのは、脂肪0の、プレーンヨーグルトを
一晩水切りしてホエーとクリームに分けたもの。
クレームフロマジェ
クリームチーズみたいですが
カロリーは低いのでオススメです!
昨夜は、塩と胡麻油、ゴマで!
磯辺あげは、岡山土産で頂きました
最近はまってる、
『ぼっけえ旨辛醤油』で頂きました。

普段の生活は、夜、遅い食事
だいたい、一人で遅い時間だと
これにビール2本で終わりです。

年々代謝は落ちてきます。
食べ過ぎてないのに、太るのよねー
と、言われる方が多い。。。
いやいや、
減らさなきゃならないのだから
同じよーに食べてるから、太るのよ、、、

自分の食生活の環境の中で、
出来るだけ、バランス良く賢く食べて
健康的に!!

○○だけ食べる!や、食べない!
○○だけしてたら良い!は、あり得ないですょ!

そして、食事を楽しむ事を忘れないでね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-19 08:24