ブログトップ

ダイエット中は、やめとこ!のフルーツ

a0105740_18205910.jpg

フルーツはダイエットに良いから
フルーツだけ!食べる!と、言う人をよく耳にします。
朝御飯代わりに、フルーツスムージーだけを飲むとか、、、
実はそれが太る原因だったり、、、します。

実際にスタジオの生徒さんで
二週間でやけに体重&体脂肪率が上がった人がいて
何か生活を変えたか?聞いてみたら
スムージーが流行り、朝、昼とスムージーだけ
の生活を二週間、、、
あ、それだねーと。
もちろん、止めてもらいました。(笑)

お腹回りを太らせるフルーツがあります。
バナナ、パイナップル、マンゴー、デーツ、グレープ
甘い果物、糖度が高いのです。
良いと思って、ダイエットのつもりで食べてたら
あれれ?に、ならないようにね!!
要注意!

ダイエット中にオススメフルーツは
柑橘系、ベリー類
甘味の少ないフルーツ!
何にしても、食べ過ぎは良くないですよ
当たり前ですけど。

ダイエットは、運動は勿論ですが
食生活をしっかりしなくては、ダイエットも健康も
難しいかと思います。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-08-30 20:49