ブログトップ

ダイエットは減らす事より増やす事

ダイエットと聞くと、食べない事と
思われがちですが、そーではなぃと私は思います。
もちろん、食べ過ぎは、そもそもNG!!

朝も昼も食べないとか
りんごだけしか食べないとか、ありえない。

ちゃんと、栄養のあるものを食べて
運動量を増やすことを考えましょう。

太る=消費カロリーよりも多く摂取
な、わけで、
消費カロリーを増やせばよいのです。

しっかり動くには『健康』であることか
大前提!!
不健康では、動けません!
病気で一時的に、体重が落ちたとしても
健康で、ないのだから、また、病気が治れば
戻ります。

だから、
健康で動いて、しっかり栄養補給。
ですよ!!(●^o^●)

a0105740_1827286.jpg

昨夜のおつまみ
餃子の皮でお手軽ピザ!
パリパリ感もあって、簡単でウマウマ!
お試しください!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-08-22 18:19 | SPACE K-holic