ブログトップ

きちんと食べる

a0105740_7451454.jpg

食べ過ぎは良くありませんが
食べないのも良くない。
何事もバランスが大切。

きちんと食事を作れる日は、ちゃんと
作ります。
遅い時間の帰宅の日も
基本、ちゃんと作りますが、早く出来るもの。
一昨日の夕食。
肉類は、ピーマンの肉詰め。
久しぶりに作ったけど、美味しかった。
ピーマン!

a0105740_7493470.jpg

昨日の朝食は、前夜の残り含め
1汁3菜を心がけて、白米よりも、栄養素の多い
玄米100%で。
毎日の事、生涯切り離せない食を
きちんと、心がけることが、健康であるための
必須!あと、運動と睡眠!

a0105740_7525245.jpg

昨日の店長くんのお弁当。
前夜、作ったけど、忘れ去ってた
鶏ささみの梅肉えりんぎ巻きを入れて
店長くんも玄米ね!

さ、今日は天気良さそうなので
洗濯して1日頑張るぞ!!

ショップは、明日からセールです!
皆さんのお越しをお待ちしております!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-07-15 07:43 | 美味しい