ブログトップ

ダイエット

a0105740_17315550.jpg

ダイエットしなきゃ!
ダイエットしてます!は、良く聞きますが
ダイエットを終わった!とか、完了した!
とかは、聞きません。
永遠のダイエットか?

ダイエットに、運動は必要です。
そして、食生活も大きなダイエットの仮題。
それは、ダイエットする人だけでなく
誰もが、生涯自立した生活を送るために
食生活をきちんとする必要があるのです。

年々、代謝は落ちていきますが
運動量を減らしたり
食事を減らしたりしてます??か??
恐らく、してはないかと。
となると、貯蓄分が増加して当たり前で、、、

毎日の食事を今一度、見直す事も
必要かと思います。

余り、食べていないと思っていても
意外な所でカロリーを摂取したりしています。
植物油大さじ1杯で、お茶碗ご飯1/2杯同等の
カロリーを摂取します。
出来るだけ調理方法にも工夫が必要。

今朝は鶏のむね肉を粒マスタードで漬けておき
ルクエで他の野菜と一緒にチン!
炒めるよりも、カロリーは当然低くなります。
運動、食事、睡眠。
健康で有るために、しっかり頑張りましょう!

本日の店長くんのお弁当
昨夜、抜歯したので、ちゃんと食べれたか?
a0105740_17451045.jpg

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-07-11 17:19 | SPACE K-holic