人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

味のついた水

味のついた水_a0105740_9162055.jpg

水分補給しっかりしてますか??
水分が足りないと
運動をしても、効率の悪い運動になり
頑張っても、なかなか成果が出ません。
普段の生活からしっかり水分補給が必須!

なかなか、水が飲めないと、言われる方も多いのですが、
味のついた水を選んでる方
気を付けてください。

500mlになんと砂糖が大量に含まれているとのことです。
15g大さじ約2杯
驚きです。

脂肪分ゼロ商品には
多く、砂糖が加えられていることも
脂肪分ゼロだからと選んでいても、砂糖が大量に入っていては、、
なので、
しっかり、糖分も、確認してくださいね。

今日も良い天気です。
しっかり、水を飲んで
張り切って行きましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-05-10 09:15

by PALOS-CLOTHING