人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

カレーライス

カレーライス_a0105740_132463.jpg

午後からスタジオだったので
早めに家でお昼御飯
カルダモンをたっぷり入れた
大人カレー
信楽焼の器で頂きました。
和風なコーディネイトのカレーも
良い感じ!
美味しかったっと!!

カレーライス_a0105740_1342396.jpg

ちっこい可愛いお皿には
らっきょうを入れてみた!

昨夜の地震
さすがの私も起きました。
揺れが収まるまで布団の中に
潜って。
少しおさまって、携帯を見に行って
地震情報を確認
こーいう時に一人ってのは
何とも言い難いものです。
心細いといいますか、、、
怖いね、大丈夫かね?とかいう相手もおらずでしたが
直ぐに店長君から『大丈夫?』と
電話がありました。
嬉しかったですっ!ありがとね!

その後、どーなんだ?どーすべき?

とはいえ、マンションだしどーにも出来ないよな、、、
と、
揺れてる最中も布団の中で
思ったり、、、していました。
12階なのもあり、かなり揺れました。
慌てはしなかったけど
もし、マンションが倒壊するほどの地震だったら
逃げるっても、、、な。
と、仕方ないね。とか。ジタバタしてもね。とか。そんな事を思っていました。

で、すやすやまた布団に潜って寝てました。

こんな時は、一人よりも二人
二人よりも三人がいいよなーとしみじみ。
大きな被害は起きていない様でしたので、良かったです。
県外の方々から、お電話、メール等ご心配頂きました。
無事です。ありがとうございます。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-03-14 13:01 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING