ブログトップ

トビキリシリーズ(呉市)

以前から気になっていた商品
a0105740_9531038.jpg

らっきょうは、普通っぽい、
が、
なんだ?
カレー沢庵とは?
と、昨日購入!
a0105740_9535684.jpg

らっきょうは、普通に美味しい大粒の品
カレー沢庵は、
最初はカレー味
噛んでいくと沢庵の、いつもの感じ。
この二つをよく、組合わせ
商品にしたものだ、、、と。
話のネタ的には面白い食べ物でした!

a0105740_956434.jpg

菜の花が出回りはじめて
春の先取り!おひたしに。
a0105740_957686.jpg

サラダは、LAで必ず買って帰る
リアルベーコンというサラダチップに
フライドオニオン
パルミジャーノをたくさん削って!

a0105740_95802.jpg

もやしと、卵と葱のナムル
もやしは、年中やすい!ありがたい!
a0105740_95986.jpg

デパ地下は、楽しい。
良い食材が沢山!!
珍しい、さばの西京焼きがあり
購入してみた。
西京焼きは、やはり、白身の方が良いかも?
青魚は、魚の風味が強いから、、
と、私は思ったのでしたが、
青魚は体に良いので!しっかり食べよう!
a0105740_101676.jpg

チンゲン菜の蟹あんかけ
イマイチ味が抜けてたかも、、、
アレルギーの薬で味覚イマイチ。。
の、このごろ。
a0105740_105268.jpg

COSTCOで買った牛タンスモーク
薄くスライスして頂きました。
ま、普通。
酒のあてですな。

a0105740_102970.jpg

コトコト煮込んだロールキャベツと
野菜。スープにパスタいれて食べると
良い〆になりそうですね!
そんな昨夜の夕食でした。

しっかり食べて
今日の6本レッスンに挑む!私!
今のところ元気です!
新しい曲も入ってます!ちょい
シンド、、、ですが。張り切っていこぅ!

水曜日!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-02-19 09:52 | 美味しい