ブログトップ

突然痩せる?

a0105740_7394610.jpg

そんな事、ありはしません!
病気とかは、別ですが、、、
でも、二三日で、ドカーンと増量は有ります!

痩せたい痩せたい!と、言いながらも
食べてしまうのが普通
少し動いたから、今日は運動したから
と、食べすぎてしまえば
本来の『痩せたい!』は、難しい(笑)
そこを、どう自分をコントロールできるか?ですね。

代謝は年々落ちます。
代謝を上げるには、体温を上げる
筋肉量を増やす、これしか有りません。
運動を継続し続けていかない限り
どんどん下降します。
し続ける事が大切!今だけではなく
明日も明後日も、1年後も10年後も!
コツコツです。
健康で自分の足で生涯生活していく為
今!頑張らなくては!!です。

ストレッチも日々の積み重ね
私は毎日必ずストレッチは行います。
丁寧に行います。
それも、お仕事と思っています。
元気な身体あって誰もがお仕事出来るのだから。

さ、
今日も1日頑張りましょう!
世の中は、三連休ですね!
スタジオは、変わらず毎日レッスン!あります!
明日の午後はウェーブストレッチリングクラスもあります。
ストレッチしにきませんか?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは、
素敵な週末をお過ごしくださいね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-01-11 07:38 | SPACE K-holic