ブログトップ

とても迷惑!

毎日のように
東京三菱◎◎◎銀行とやらから メールが来る
下記の内容



こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

以下のページより登録を続けてください。


ココにアドレスが記載されているのですが、、、もちろん
アクセスなんぞしませんが
昨年末あたりから 毎日のようにきます。
PCアドレス 3つ持っていますが エンジョイのアカウントにのみ
来るのです。ショップの方のアドレス。
で 
銀行の方に 問い合わせメールを直で入れたのですが
何の返事も来ない、、、なーー と もう2週間以上経過。
取引も無い銀行なので 最初から無視ですが
年配の分からない人だったら おそらく アクセスしそうですよね。
ほんと やめてほしい。。。です。

あと皆さん 気をつけましょうね。
私も気をつけます。


広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-01-10 09:50 | ひと息