人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

水を使わない鍋

水を使わない鍋_a0105740_539430.jpg

沢山の野菜を頂いた。
さっそく、いただきます!
白菜、大根、ネギ
で、
大根おろしの水分でお鍋!
ポン酢ど、ラー油で頂きます。
スープも全部頂きました。

美味しいーー!
いつもありがとうございます!

水を使わない鍋_a0105740_5421626.jpg
体重53.4kg 体脂肪率17.9% 筋肉量41.2kg 体内水分量59.2%

冬になり、クラスの皆さん
全体的に水分量が下がって来ています。
『かくれ脱水』
空気が乾燥し、気温が低い冬におきます。
体調不良、むくみ、肌乾燥
ひどいときには、脳梗塞もしきおこしかねないそうです。

水を飲むと、冷えてトイレが近くなるからと、控えたりしてませんか?
冬こそしっかり意識して飲みましょう。

私の場合は、スタジオにいる間中
水分補給している状況てすから、
写真のように、水分量も夏と変化無し。

スタジオの生徒さんも
年末行事等で、足が遠退いておられます。
スタジオでやってる事は
殆んど、自宅で出来ることです。
思い出しながら、コツコツやってみてね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-12-07 05:38 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING