ブログトップ

みんな(白島)

a0105740_7271717.jpg
やはり、LUNCH PASSPORTのイチオシは、『みんな』だとつくづく思います。
a0105740_7274549.jpg

a0105740_7281967.jpg
ヒレカツ→ハンバーグ→メンチカツ→ヒレカツあれっ、4回目(笑) 定員さんに、若い女性が!テキパキされててとても、スムーズ 昨日も、予約していきました。もちろん、満員でした。 ランパス期間が、終了してさて、が、問題ですが、私は以前、並木にあったころも、好きで行ってました。白島に移転してからも、幾度か行っています。ランパス中は、ゆっくり食事の感じは味わえませんが、普段は、ゆったり食事出来てましたから、終了後も、また、行きたいと思っています。 ランパスで、良いお店だなと、思ったお店は、再度行きたいです。 500円だから、行ってみよう!のきっかけになり、新たなお店開拓!役立ってます。今後も500円だったとしても、行きたく無い!お店もあります。あと、少しの間ランパスランチ楽しもう! 今日は、店長代理で1日ショップに在中です。遊びに来てねーーー! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-10-29 07:26 | LUNCH PASSPORT