ブログトップ

つけ麺 かみ(翠町)

a0105740_2031048.jpg

本日は駐車場もあるし
土日で、使えるし、翠町まで!
a0105740_20331093.jpg

店内は清潔で好印象ー!
a0105740_20343661.jpg

a0105740_20342928.jpg

つけ麺(並)780円→500円

辛さを聞いてくれ、
普通をお願いしました。
普通でも、かなり辛いですが大丈夫ですか?
と、聞いてくれました。
美味しく食べてたら、
辛さは大丈夫ですか?と
聞いてくれました。

常連さんが多い様子で、恐らく
LUNCH PASSPORTで来てるので
とても、気を使ってくれたのかな?
とも、思いました。
うっとーしぃ感じではなく、好印象だったのは
一緒に行った方も、同意見でした。

ご夫婦でされてるお店だと思います。

なんといっても、
奥さんが可愛い!!
声をかけてくれたのも、その
可愛い方でして、

また来よっと!!と、お店を後にしました。
LUNCH PASSPORTがなければ
間違いなく行かないお店です。
マイナス280円の売上ですが
このお店は、間違いなく
宣伝費用として、今後プラスになると
私は思います!

まだまだ、LUNCH PASSPORT生活続く
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-10-19 20:29 | LUNCH PASSPORT