ブログトップ

Cusco Cafe

a0105740_7343734.jpg

Cusuco Cafe(八丁堀)に行ってきました。
a0105740_735244.jpg

a0105740_7354698.jpg

店内 テーブル席カウンター席 広い店内なので
早めには行きましたが ゆったり座れて良かったです。

10種類ランチの中から 選べて
お米が食べたくて パエリアをチョイススープとサラダ
ドリンクは グレープフルーツジュースをお願いしました。
a0105740_7362660.jpg

a0105740_7363962.jpg

a0105740_737369.jpg

ランチパスポート 周囲の人々も購入したよ~!!と
言われ 楽しんでるようです。
私個人的に思う事は、普段の行動範囲外にも足をむけて
あ、こんなとこに こんなお店あったんだ。とか
発見も多い。 基本 あまり徘徊しないのですが(無駄なエネルギーを使いたくない、、、)
ランチパスポート持って 自転車徘徊してると
別に何を買うわけでもないのですが、
見たり ちょっとお店を覗いたり だけでも 良い刺激になります。

追記
ランチパスポート 1日に2度利用してはならないという
記載は私の見た限りでは無いかと思うのですが・・・
昨日、1日に2度行った青年が1日に1度しかダメなんですと
言われたそうで・・・まー 1日に同じ店 2回は私は行かないけど
どーなんだ?と思った次第。

あと、
その彼 パスポートのルールをちゃんと見て無かった?ようで
会社で1冊買って 3人で1冊を持って徘徊してたそうで
お店で、1冊で3人利用してた らしい

いや、それは ダメだよ。 と 注意しておきましたが・・・
お店側もちゃんと理解出来て無いのか・・・・? よくわからないな。

出版社は 本の売上が利益
店側は掲載にはお金必要なのかどうか?知らないけれど
確実に持って来てくれ 利用してくれれば500円は売上と知ってもらい
宣伝になり、安くなってる分が 広告代としての経費
じゃないか?と 勝手に私は思っていますが・・・

今度 掲載してる知り合い何人かいるので
聞いてみよっと。(そのお店にはパスポート持っては よーいきませんけどね)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-10-01 07:48 | LUNCH PASSPORT