人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

kurukuru(国際ホテル)

kurukuru(国際ホテル)_a0105740_6551774.jpg
ビーフ100%のハンバーグ、サラダ、コーヒー、パンかライスで500円土日も利用できます。 初めて行きました。昭和の香りです!眺めはよく、袋町小学校には、屋上にプールがあるんだ!!と発見
kurukuru(国際ホテル)_a0105740_6574043.jpg
じわーっと回るんですねなんだか、気持ち悪くてなんだ?と、思ったら、回ってました。私、苦手かも、、、 料理が出るのが少し遅くなりと
kurukuru(国際ホテル)_a0105740_6592025.jpg
ケーキ頂いちゃった。嬉しいーーっ!また、来よっと!(←単純) 毎日LUNCH PASSPORT生活ただいま9店舗12回行ってます。まだまだ、続くよっ! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-29 06:54 | LUNCH PASSPORT

by PALOS-CLOTHING