ブログトップ

みんな(白島)

a0105740_732032.jpg

昨日、LUNCH PASSPORTで
みんな 2回目
事前に11:30予約を入れた。
『13:00』までのテーブルになりますが、
と、言われ、もちろん問題ないので(会社勤務中のランチタイム)
お願いし、11:20頃にいきました。
既に待ってる人びと。

予約してて良かった

と、思ったが、、、
席がない、、、
予約無しで入ってたお客さんもいるのに・・・予約してて無い。。。
どーなってんの?
と 思いながら見てたら
女性二人の そのやり取りを聞いてた
1人で来られてた 男性 2名 が 自分達は相席で良いので
どうぞ と テーブルを譲ってくれまして
無事に 座る事が出来ました。

500円のランチパスポートで てんやわんやなのは
理解できるのですが・・・
その後お店に来てほしいから この企画に掲載されてる事と思います。
であれば、
しっかり リピーターになってもらうように、、、
その辺もきっちりやっていかなくては。。。赤字で終わるのでは?と
忙しいだけで・・・ 美味し料理なのだからトータルで、、、
と 昨日思いました。
a0105740_7352691.jpg

全てのテーブルには この13:00の紙が置かれていました。
以前は無かったので
おそらく、ランチ限られた席数 2回転しないと、、、の
策と私は思いました。
そりゃーそうですよね。何時間も居座られては・・・
その辺は重々理解出来てますので 出て来て20分程度で退散しました。

前回はひれかつだったので
今度は ハンバーグ
a0105740_7355670.jpg

美味しく頂きました。
あと1回来れるので
次は何にしよっかな~♪
a0105740_7354560.jpg


さて、
今日も1日元気に頑張ろう!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-18 07:50 | 美味しい