ブログトップ

LUNCH PASSPORT

a0105740_1823845.jpg

980円で、本を買い、掲載されている
お店の指定のランチが
どこでも500円で食べれる!

白島にはありがたい事に
みんな
天山

やけっぱち

と、4店舗もあり
1店舗につき3回利用可能

本日、一番お得な『みんな』へ
11:40くらいに着いた、
既に待ち人11:30からですが、
やはり、人気ですね。
2人×3組
私たちは4組目

どーも、予約してた団体客が来ない様子
(こう言う時に、きちんと来ないのは
とても、お店にも他の客にも迷惑です、、、よ。)

って事でラッキーに、直ぐに入れ
店員さんが
『ヒレカツでしたら、早いです』と云われたのもあり
それにした。
a0105740_1830345.jpg

a0105740_1831758.jpg

とても、美味しかったです!
1360円→500円

本代(買ってもらったんだけどね、、、)
△980
みんな①+860円 本日のところ△120円
11/24までだから、張り切って
ランチしよ!
みんなは、あと2回は確実に行くな!
今度は予約してから、行こう!
(あ、500円も上司のご馳走なんですけどね・・・)
はっぴ~~~っ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-09 23:33