ブログトップ

二毛作(東白島)

a0105740_6281080.jpg

お久しぶりの 二毛作
こちらで昨日 見てから
あーー 行きたい あーー 食べたい・・・
a0105740_6282668.jpg

仕事後のビールは 美味しい~♪
(^O^)/
a0105740_6284146.jpg

付出しはピリ辛胡瓜 辛さも好み
a0105740_6285774.jpg

ゴールドラッシュ(とうもろこし)の天ぷら
この季節になると これですな。
a0105740_6285329.jpg

いちぢくと生ハムチーズ これも やはり食べたくなる
塩気と甘みと ナイス~♪
a0105740_6291628.jpg

ちりめんじゃこのコロッケ
これはお初 衣がじゃこ 
香ばしくて美味しい 家でも衣 じゃこにして作ってみよーっと。
a0105740_6293185.jpg

やっぱ うなぎでしょ
夏バテは 縁遠いですけど 一応ね。
a0105740_6293918.jpg

もろきゅう キュウリ自体が美味しいんだなー
a0105740_6293529.jpg

目の前に 並んであるから 食べたくなるじゃん。
店側の 思うつぼ、、、可愛いサイズの焼きおにぎり
私が作ると 3倍の大きさだわ・・・さ・・・

そんな 昨夜の夕食でした。
近くに美味しいお店があるって 幸せ~~~
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-07-12 06:51 | 美味しい