ブログトップ

O型です!

a0105740_64466.jpg

昨夜帰宅後コロッケを作りました。
赤じゃがを圧力鍋で蒸して
ナイロン袋に入れてつぶす
(ナイロン袋 便利ですよぉ~)
他の具も 次々入れて 混ぜ混ぜ
あとは普通の作り方
パン粉にパセリとパルミジャーノを
これまたナイロン袋に入れて混ぜて~♪

形成して 並んだコロッケを見て思った
大きさが かなり適当、、、O型典型的なO型
なんとなーく 同じ風には見えるのだけどね。(笑)
ま、良い。

揚げず、スチームオーブンで焼く
コロッケを並べて、オリーブオイルを適当~にかけて
焼いて 出来上がり。
ジェノバソースで頂きました。

トマト苦手な店長君は ジェノバソースのみ、、、
トマトがあるから 美味しいのに、、、 と ゆーては見ましたが、、、

今日は良い天気になりそうですね。
洗濯も 乾きそう。

今日も元気に1日張り切って行きましょう~~♪
(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-06-22 06:20