人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

いその麺

いその麺_a0105740_21183130.jpg

冷たい麺の登場が多くなるシーズンに突入です。

今日のランチは『いその麺』での
つけ麺&タコサラダ

いその麺は お好み焼き用の麺を使います。
5分たっぷりのお湯でゆでて
氷水でしめる!!
麺つゆにゴマ油、すりごま、豆板醤(今日は無くて一味唐辛子)
これで ウマウマの麺が食べれます。
本当に麺そのものが美味しいです。
(たっぷり野菜で麺が見えていないですけどね・・・)(笑)

タコとキュウリのサラダは
マカダミアナッツオイルと塩とBP
ベランダでスクスク育っているバジルと一緒に。

バジルは上手に育っています。
毎日の食事に登場しています。
早くトマトも出来ないかな~~と 首を長くして待っています。
(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-06-04 21:33 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING