ブログトップ

老化

a0105740_653532.jpg

粗暴な行動からか?
手がよく切れたり、傷を作ったり、、、
年々 その傷のあとが なかなか消えない・・・



『アットノン』という 塗り薬を塗るこの頃
腕の傷も 自分の爪があたって 切れたのだけど、、、
(>_<)
お年頃ですな。

昨日、講習会に行き勉強をしてきました。
色んな勉強をしますが、必ず復習をすぐしないと
インプットすらし辛いので さっさと昨日済ませようと思い頑張った
けど、
半分で終わった・・・
a0105740_6594120.jpg

しっかりインプットして
自分の中で噛み砕いて理解して
そこから枝葉を勉強して、皆さんに提供できれば良いな と思います。

ガンバ@私

日々、さまざまな事が進化し
研究され 新たな事がわかってきます。
常に勉強をしていかないといけないわけで
古いままの頭では ダメですね。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-06-02 07:04 | ひと息