ブログトップ

欲しい!

a0105740_620463.jpg

PUMA SHHOPのこの椅子
ツボ!!

欲しい~~~と 思ったのでした。

今日から GWとTVで言っておりました。
あ、そうなんだ、、、
あまり世間の お休み事情が把握できていない@私

スタジオは3日以外は通常通りです。
クラス状況を確認してくださいね。

昨日も時差ぼけも無く
5本 今日もパンパンのスタジオです。
元気に笑顔で皆さんをお待ちしておりますね~♪

さてさて、
お休み中は、何かと
暴飲暴食も続くとは思います。
そんな時にはカロリーカットのブロッカー必須。
a0105740_6284841.jpg

白いんげん豆も抽出物 キトサンが入っています。
炭水化物や脂肪分をブロックしますよ。

スタジオでもきちんと飲んでいる生徒さんは
確実に着実に、体脂肪カット出来て 成果が出ておられます。

食欲コントロールがイマイチな方
ついつい、、、食べすぎてしまう方
サプリを上手に使ってみましょう~♪(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-04-27 06:32 | LOS ANGELES