ブログトップ

48歳になりました!

a0105740_6171688.jpg

昨日、めでたく48歳になりました!
たくさんの方々から
メールや、声をかけて頂き
とても、嬉しかったです。

Facebookというものもやっており
そちらでも、本当に多くの皆さんに
メッセージを、頂きました。

まだ、全ての方々にお返事が
出来ておりません。
ご免なさい。

たくさんのプレゼントも頂きました。
ありがとうございます。
可愛いパジャマも(笑)頂きました。

なにより、
お酒の多いこと(笑)
ありがたやありがたや。
印象は酒飲みなんてすかね?
消えものはありがたい。

着実に消費させて頂きます。

そして、
これからも、1日1日を大切に
前進して行きたく思います。

これからも、宜しくお願い致します。
本当に、
ありがとうございました。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-04-05 06:05 | ひと息