ブログトップ

1.13kg

a0105740_7635100.jpg

COSTCOのこのナッツが私は大好きです。
1.13kg入って ¥1678-
もう長年、かなり食べています。

大好きです。

そのナッツを手に取った時
横に居た 40代女性3人組の1人も手に取った

で、
言った

『1kgも食べて身体に悪いじゃろぉ~~~』


・・・・

私長年食べてますが・・・元気ですよ?と 言いたかった。
おまけに いっぺんに1kg食べるわけでも無く・・・
お菓子の袋をかかえて モリモリ食べるよりも
ナッツ 1握り食べる方が 良かろうか・・・?とか 色々思った(笑)

それで言うなら
COSTCO商品 全てデカイわけで
全て身体に悪いじゃろ~~に なるかと・・・・

なかなか 人の会話は面白い。

今日は朝からくしゃみが良く出る・・・
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-26 07:19 | 美味しい