ブログトップ

行ったよCOSTCO

a0105740_76245.jpg

昨日、夕方からOFFでした。
こちらが先発で入店してる様子を知った。
良し、夜の予定もないから時間もたっぷりあるし
行きましょう~と 出たら
広島駅前郵便局ですでに渋滞~~~
ま、気長にね。 と通常であれば
10分もかからない自宅からの距離ですが
1時間 
ひたすら左車線をふさぐCOSTCO渋滞
これって 本当に他のドライバーには 迷惑極まりない
と、、、思いながら 並ぶのでした。
近隣の住人の方々にも かなり迷惑だろうと思う。
やはり郊外に作れば良いのに、、、と しみじみ・・・

ズムスタのところから 左折で ぐるーーーっと 回った揚句に
臨時駐車場に案内され やっと入店

勝手は知ってるので 欲しいものだけ
サクサク回りたいが そうはいかない。
大勢の客(特に家族客が休日で多く4-5人単位で固まって動くので
大きなカートを押しては通りにくく・・・)

30分の買い物で 帰る。
レジはスムーズで 問題無かったです。
見たところでは 大買い物する人もそんなに居なかったから
皆、ものの試しに来た感じ?でしょうかね?

問題のP は
本来の Pに止めて無いので精算方法等 ?ですが
レシートの下にバーコードがあるので
これをスキャンして 無料手続きかな?と 思います。
a0105740_764219.jpg

小さい買い物は やはり チャリで来て
さっくり帰りたいなー と 思いました。

買ったものは 
いつもの必需品ばかりです。
このナッツ やっと又 食べれます。
復活~ 夜のお供。
a0105740_76403.jpg


面白かったのは
おばーちゃん 大きなカートを押しながら
何を買ったのか?と思えば、、、 大きな煎餅の袋1個

・・・

それじゃー 会費の元はとれんよ・・・・
しかも しっけるよ おばーちゃん 1人で食べるとなると、
とか 思いつつ 眺めたのでした。

あと、臨時駐車場側の 交通整理の人で
めちゃくちゃ可愛い女の子が居た 
背も高くて 笑顔も良くて 可愛かった~~~
そして カッコ良かった!

しかし COSTCOへ行くと 財布が軽くなるね(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-25 07:21 | ひと息