ブログトップ

家族にも良い影響

昨日、Yちゃんから嬉しい話

痩せる事に頑張ってるYちゃん
運動だけでなく普段の生活・食生活も気をつけています。
幸いにも 家族の食事を作るのもYちゃん

見た目は太っては居ないお母様だそうですが
毎年会社の健康診断で
コレステロール値等、ひっかかり続けておられたそうです。

で、
今年の健康診断で
その長年ひっかかっていた 数値が改善され
何の影響か?となり
何も変わっていないが、日々の食生活をYちゃんが
気をつけてカロリーも低く作って居た という事のみ。
素晴らしい~~~♪ 日々の事だし
なかなか、すぐにはでない効果でもありますが
大事な事ですね。

私もそういう報告をもらえて とっても嬉しかったです。

スタジオの玄関には 食生活や水分に関しての書き物も
置いてあります。
その横に からあげ100円食べ放題や おいしいレストランの
ショップカードもありますけどね(笑)
a0105740_1255668.jpg

自由にお持ち帰りくださいね。
SPACE K-holicは 本当にスモールクラスです。
スモールクラスの良さも あるなーと つくづく思うこのごろです。

本日の店長君のお弁当
a0105740_126742.jpg

しっかり食べて
頑張ってお仕事しておくれ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-19 12:15 | SPACE K-holic