人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

視力急降下

視力急降下_a0105740_757665.jpg

昨日、花粉症と黄砂で もう限界
眼科へ久しぶりに行ってきました。

一通りの検査もお願いしました。

なんと
視力が、びっくりするほど落ちておりまして。
0.15 と 0,2 この前まで 0.4と0.5 だったのに・・・
な・・・

今持っているメガネかけても 0.7
ふぅ~~~~っ。
そりゃー 見えないはずさ。ね。

それは仕方ないとして。
眼精疲労の治療をしてくれるのです。
これが気持ちよくて 大好きなのです。
マッサージチェアーに寝て ツボを押してもらったり
低周波治療器をかけてくれたり 
ホットパック クールパックをのっけてもらったり。
お部屋も アロマの香りで 眠くなる~~~

横のおじさん 大いびきでzzzおられました。

頭もすっきり で 帰りました。
またいこーっと。

花粉の薬も頂き軽減されればなーー ってな感じです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-13 08:09 | ひと息

by PALOS-CLOTHING