ブログトップ

1週間で3kg減

a0105740_10650100.jpg


先週、運動した方が良いよ と 
初レッスンに連れて来られた30代男性
スモールクラスなので、あれこれの会話が
多少できる状況があり、
こちらの彼は、職業上も遅い時間の夕食である事
アルコール好きである事、独身である事
普段の食事はコンビニ弁当である事 などなどを聞く。

で、
痩せたいであれば(はっきり言えば 痩せないと病気になるよ~・・・)
もちろん運動もだけど 日々の食生活も
見直さないとね。と 色々話した先週。
夜遅い時間の炭水化物の取り過ぎはNG
野菜から食べて
キノコをモリモリ食べて etc・・・・・

で昨日
来た彼は、、、
コンビニ弁当をやめ
キノコをもりもり食べて 魚を食べて1週間
3キロ 減

笑えた
どんだけ 食べておったん・・・・?コンビニ弁当を・・・・?

でも肉を食べて無いせいか
途中から声が出なくなった・・・・らしい。
(力が出ない・・・・)

自分で 肉よりも魚の方がよかろうと思って
魚をメインンに食べていた様子。

いやいや
肉も食べて良いし 食べないで痩せるはいけない事で、、、
かくかくしかじか。 
話して また来週~~~~ と 帰られました。

スモールクラスは、
ほぼ 対個人で接する事が可能なので
良い点かもしれないですね。
対個人が嫌いな人は 絶対に来ないでしょうけどね。。。(笑)

春っぽい今日の広島。
今日も1日 あれこれ頑張りましょう~
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-05 10:03 | SPACE K-holic