ブログトップ

婚活しよう!

a0105740_612330.jpg

本日 1回目の合コン
活動し始めると結構 話がやってくるものです。
真面目に 「婚活」してます。
誰か良い人がいたら声掛けてください。
独身の男性が居たら お願いします。
お宅の息子さん 独身? などなど
声に出して言うという事は 大事と 実感。

さー今日の合コン どーなるかな~~~?楽しみです。

あ、
私じゃないですよ。
うちのスタジオの独身女性達です。
2013年 スタートから頑張ってます。
良い報告があると良いなー と 親心。

本は そんな婚活ブームのスタジオで
そうそう と 本をくれたJちゃん まだ読んで無いけど
ありがとさぁ~ん。
皆で回し読みしましょーーー(笑)

今日も1日 健やかに元気に笑顔で頑張りましょう~
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-23 06:27 | ひと息