ブログトップ

急募

a0105740_23113539.jpg

‎1999.05.31
かれこれ、14年近く前のお話
現在の会社を作ったは良いが
直ぐに収入になるはずもなく、
アルバイトでイタリアンレストランで
... ドルチェを作ったり
シェフのお手伝いをして、
日銭を稼いでいました。
とても懐かしい!そして若かった!
その頃は、立町のお店でしたが
現在は、横川
その、食えない時期に賄いを食べさせて貰ったり、
ピザ生地を息子たちにと頂いたりしていたオーナーから、久しぶりに連絡があり、急にアルバイトの子が辞め困っておられ、
誰かいないかな?との事。

もしも、どなたかいらしたら
私に連絡下さいませ。

たちまち、23日土曜日に1日でもと、私もお願いされ、協力したいのですが、行ってあげれないので、
もしも、いいよー!と思われル方がいらしたらと思って掲載させて頂きました!
23日は時間は18:00-23:00との話でした。

以上です。

人に歴史あり!(笑)
しかし、若い@私!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-19 23:16 | ひと息