人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

大人にもサンタサン

大人にもサンタサン_a0105740_9351082.jpg

大人も嬉しいサンタサン!
誕生日もですが、私は、好きです。
クリスマス、誕生日!

色鮮やかなニットが、やってきました。
自分では、きっと選ばないカラー
結構、人に選んでもらうと
目から鱗って事もあります。

昨日は、このコーデで出勤しました。
スカートは、巻きスカートで
ウェスト楽チン!
インナーは、シルバーグレーのレース
何に合わせるか?も、楽しいです。

ありがとうございます。
次回も、宜しくお願いします。
近いとこで、お年玉も、好きですよ!

ちなみに、
昨日スタジオトレーニングに来られた
魁ちゃん!
大人にもサンタサン_a0105740_9413981.jpg

クリスマスなんて!!
と、
聞いてみたら幼い頃
友達の、とこにはオモチャを持ったサンタサン
自分が朝目覚めたら
『漢字ドリル』だったそうで
それ以来、好きじゃないらしい(笑)

私は、幼い頃
サンタサンに何もらったのか?
何も記憶が無いのです、、、が、、、
今度、母に聞いてみよう。

今日も1日頑張っていきましょー!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-26 09:34 | ひと息

by PALOS-CLOTHING